シルバーファセットリング 鏡面仕上げ│ FA-133

WAS KNOT WASで提案しているリングの中にはペアリングやマリッジリングとしてお使いいただけるアイテムも多数ご用意しています。

マリッジリング(Married Ring)とは結婚指輪のことで、結婚した夫婦が結婚の証として日常的に薬指につける指輪です。ウェディングリングやウェディングバンドと呼ばれることもあります。結婚式の指輪交換で、新郎新婦がお互いの指にはめるリングとしても有名ですね。

マリッジリングの起源としては古代エジプトや古代ローマの時代から存在しており、金属性の円環状のものが使用されていました。永遠の愛を象徴する円形であり、指輪に穴があいていないことは愛の絆が決して切れることがないことを表しています。現代のマリッジリングにはデザインも豊富にあり、様々なブランドでも独自に提案されているデザインがあります。素材はゴールドやプラチナが多く使用されており、ダイヤモンドなどの宝石や彫刻・装飾が施されたりします。

WAS KNOT WASのオンラインストアで販売している商品はサイズ・幅を豊富に取り揃えています。同じデザインでお使い頂くことも良いですし、同じ形状で幅違いや素材違いでお選び頂くこともおすすめです。色々考えながら決めていく過程も楽しみの一つだと思います!

本日はマリッジリングとしても使えるデザインリングをご紹介します。

WKS FACET RING 2.8 sv mirror|FA-133

幾何学的なカットが印象的なデザインリング。シルバー925で作られたリングは、大胆にファセットカットがリングの半分に施されたデザイン。抜群のバランス感とスタイリッシュなフォルムは着用すると指元で存在感を感じることができます。美しい鏡面まで仕上げられたリングは、アトリエで職人が丁寧に作り込んだ一品ですのでクオリティーにも申し分ありません。シンプルに表現されたデザインで日常のコーディネートにも溶け込みやすく、ペアリング・マリッジリングにもお使いいただけます。

ご紹介したアイテムは、WAS KNOT WASのオンラインストアにて販売しています。同デザインの素材違いや太さを変えたリングも多数ご用意しております。気になる方は下記の写真やURLから是非チェックしてみてください。

WAS KNOT WAS ONLINE STORE|https://store.wkw.jp/

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です