鏡面スクエアツイストリング BRASS│ FA-784

こんにちは、WAS KNOT WASです。
シンプルなリングはコーディネートに使いやすく、重ね付けや複数のリングを指に着けることで、こなれ感が出てオススメのアイテムです!
本日も新商品のご紹介をしていきます。

WKH SQUARE TWIST RING 2.5 bs gloss|FA-784

2.5mm幅のブラスツイストリング。ねじりの効いたデザインとボリューム感たっぷりの作りが、着用時に指元で抜群の存在感を放ちます。職人が一点一点丁寧に鏡面まで磨き上げています。

定期的に市販されている金属用メンテナンス剤で磨いて頂くと綺麗なコンディションでお使い頂けます。またメンテナンスをあまり行わず、使い込むことで生まれる自然なキズや凹み等の経年変化を生かしてオリジナルの真鍮アイテムへ育てることもオススメです。ジーンズやレザー製品の様に自由にエイジングをお楽しみ頂ければと思います。

サイズは3号から27号までサイズ展開しておりますので、メンズ・レディース問わずお選び頂けます。ご紹介したアイテムは、オンラインストアにて販売していますので気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

ONLINE STORE|https://store.wkw.jp/

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です