ミニマルなフォルムのブラスリングは万能な使いやすさ!真鍮フラットリング 0.8mm幅 鏡面│ FA-965

こんにちは、WAS KNOT WASです。5月の終盤に入りますが、暑い日もあるかと思えば肌寒い日もあって服に困りますね。そろそろ梅雨の時期も近く傘が必須になりそうです。

WAS KNOT WASの商品は自社のアトリエで職人が一点一点作り上げたアイテムのみ取り扱っています。オンラインストアでご購入いただいた商品は発送前にも必ず商品を見直しており、品質の悪い商品は可能な限り無くしております。品質の高い商品を常にお届けできるよう、全ての商品を受注生産で承っております。ご注文からお届けまで少しお時間頂きますので予めご了承ください。

本日は真鍮で作られたフラットリングをご紹介します。

WKH FLAT RING 0.8 bs gloss|FA-965

0.8mm幅で製作されたリング。鏡面まで丁寧に磨き上げられた真鍮リングはゴールドカラーの光沢感が美しく、エッジの効いたフォルムがシンプルでありながらしっかりとした存在感を感じることができます。細く華奢なリングはどんな服装にも合わせやすく、着用すると指元で洗練された雰囲気をプラスしてくれます。使い込むごとに真鍮特有のアンティークな質感に変化していくことも楽しみの一つです。もちろん定期的にメンテナンスを行い、美しい状態をキープすることもおすすめです。

ご紹介したアイテムは、WAS KNOT WASのオンラインストアにて販売しています。同デザインの素材違いや太さを変えたリングも多数ご用意しております。気になる方は下記の写真やURLから是非チェックしてみてください。

WAS KNOT WAS ONLINE STORE|https://store.wkw.jp/

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です