バイカラー×縦槌目×つや消しのコンビネーションは必見! シルバー×真鍮バイカラーフラットリング 3.0mm│ FA-958

こんにちは、WAS KNOT WASです。花粉なのか黄砂の影響なのか分かりませんが、マスクが外せない時期が続いております。同じようなお悩みの方もいらっしゃると思いますので、お出かけの際は気を付けてくださいね!

WAS KNOT WASの商品は自社のアトリエで作っており、受注後に職人が製造しております。ご注文から発送までは、可能な限り早めの作業を心がけておりますが、通常2~5営業日ほどのお日にちを頂いております。製作につきましてはご注文を頂いたお客様から順にお作りしておりますので、お急ぎの方は早めのご注文を頂けると幸いです。

本日は前回に引き続きシルバーと真鍮で作られたバイカラーの平打ちリングをご紹介します。

WKH SV×BS BI-COLOR HALF FLAT RING 3.0 matte vertical hammer|FA-958

3mm幅で製作された平打ちリング。以前ご紹介したシルバー・真鍮のバイカラー縦槌目のリングにつや消しを施したデザインです。仕上げにつや消し加工を施すことで程よく光沢感を抑えられ、柔らかい質感もプラス。バイカラーと縦槌目とつや消しのコンビネーションがユニークで、職人の手作業で作られていますのでランダムな深さや間隔で打ち込まれた槌目のテクスチャーが1点ものということも注目ポイントの一つ。手作業ならでは不均一さや温かみのある質感がしっかり感じることが出来る一品です。

ご紹介したアイテムは、WAS KNOT WASのオンラインストアにて販売しています。同デザインの素材違いや太さを変えたリングも多数ご用意しております。気になる方は下記の写真やURLから是非チェックしてみてください。

WAS KNOT WAS ONLINE STORE|https://store.wkw.jp/

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です