シルバーと真鍮の二色使いのデザインはインパクト抜群!シルバー×真鍮バイカラーフラットリング 5.0mm幅 縦槌目│ FA-963

こんにちは、WAS KNOT WASです。ゴールデンウィークですね!みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

WAS KNOT WASの商品は真鍮の製品も多く取り扱っております。真鍮は磨くと美しいゴールドカラーになり、使い込むと真鍮特有の性質でアンティークな質感へ変化することが特徴です。経年変化をお楽しみいただけますので、使うごとに自分色に変わっていくことが真鍮の魅力の一つです。もちろん、定期的にメンテナンスをすることで美しい状態にすることもできます。傷や凹みなどが自然に入ることで独自な雰囲気になりますので、色々なスタイルで育ててみるのも楽しいですね。

本日は引き続きシルバーと真鍮で作られたバイカラーの平打ちリングをご紹介します。

WKH SV×BS BI-COLOR HALF FLAT RING 5.0 vertical hammer|FA-963

5mm幅で製作された平打ちリング。シルバー・真鍮のバイカラーがユニークでインパクト抜群です。職人が一点一点打ち込んだ縦槌目がリングに施されることで、不均一な凹凸感が加わり独特の表情になります。緊張感のあるリングでありながら、手作業ならではの温かさやクオリティーを感じることができます。着用するとしっかりとしたボリュームが指元で存在感を放ち、コーディネートのアクセントにお使いいただけます。

ご紹介したアイテムは、WAS KNOT WASのオンラインストアにて販売しています。同デザインの素材違いや太さを変えたリングも多数ご用意しております。気になる方は下記の写真やURLから是非チェックしてみてください。

WAS KNOT WAS ONLINE STORE|https://store.wkw.jp/

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です