シルバー×真鍮バイカラーハーフフラットリング つや消し仕上げ│ FA-511

こんにちは、WAS KNOT WASです。いかがお過ごしでしょうか?桜が咲き始めるこの時期、数年ぶりにお花見をして過ごす方も多いのではないでしょうか。春先に向けて新作も随時アップしてきますのでまたチェックしてみてくださいね!

WAS KNOT WASで販売している商品は受注生産で承っております。その為、注文から発送までお時間頂いております。お急ぎの方はなるべく早めにご注文頂ければ幸いです。また当店から発送する際、多くの方がスマートレターを配送方法としてご選択頂いております。スマートレターは普通郵便と同じ扱いになりますので、発送後2~4日程での配送になります。平日配送のみで土日祝は配送されませんので予めご了承の上、ご購入をお願いいたします。

本日はシルバーと真鍮のバイカラーリングをご紹介します。

WKS SV×BS BI-COLOR HALF FLAT RING 2.0 matte|FA-511

2.0mm幅で作られたシルバー×真鍮のバイカラーリング。2色で大胆に構成されたリングで、シンプルな作りですが個性的なデザインです。リング全体にしっとりとした上品な雰囲気が特徴のつや消し加工を施しています。程よい厚みもありますので着用するとしっかりとした存在感を感じることができます。アトリエで職人が丁寧に作業していますので、滑らかな付け心地と美しい仕上がりも魅力の一つ。真鍮部分は時間経過とともに色味が変化していきますので経年変化もお楽しみいただけます。

ご紹介したアイテムは、WAS KNOT WASのオンラインストアにて販売しています。同デザインの素材違いや太さを変えたリングも多数ご用意しております。気になる方は下記の写真やURLから是非チェックしてみてください。

WAS KNOT WAS ONLINE STORE|https://store.wkw.jp/

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です