バイカラー×縦槌目が個性的な仕上がり シルバー×真鍮バイカラーフラットリング 3.0mm│ FA-957

こんにちは、WAS KNOT WASです。桜が満開になっている地域も多くなってきましたね!週末はお花見に出かける方も多いのではないでしょうか。

WAS KNOT WASの商品は全て自社のアトリエにて製作しており、受注生産という形で販売を進めております。その為、ご注文頂いてからすぐに発送することが致しかねます。ご注文いただく際は余裕を持ってご依頼いただければ幸いです。またご注文の際に多くの方が配送方法としてスマートレターを選択していただいております。スマートレターは普通郵便と同じ扱いになりますので、発送後2~4日程度での配送になります。配送は平日配送のみで土日祝につきましては配送されません、また日付指定も不可で追跡番号もございませんので予めご了承ください。お急ぎの方はレターパックをお勧めしますので、ご注文の際はぜひご検討ください。

本日は前回に引き続きシルバーと真鍮で作られた平打ちリングをご紹介します。

WKH SV×BS BI-COLOR HALF FLAT RING 3.0 vertical hammer|FA-957

3mm幅で製作された平打ちリング。こちらのアイテムは丸い槌目ではなく、縦に長い槌目模様をリング一周い打ち付けています。職人が一点一点打ち込んでいますので、不規則な間隔と深さが独特な質感となりシンプルながら個性的でどこかユニークな仕上がり。バイカラーの2色構成も面白く、シルバーと真鍮でレイアウトされたデザインに縦槌目と合わさることで存在感が増します。手作業ならではの質感がしっかり感じることが出来る一品です。

ご紹介したアイテムは、WAS KNOT WASのオンラインストアにて販売しています。同デザインの素材違いや太さを変えたリングも多数ご用意しております。気になる方は下記の写真やURLから是非チェックしてみてください。

WAS KNOT WAS ONLINE STORE|https://store.wkw.jp/

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です