バイカラーと槌目がインパクト抜群!シルバー×真鍮バイカラーフラットリング 3.0mm│ FA-955

こんにちは、WAS KNOT WASです。年度末ですので新年度に向けて色々準備を進めている方も多いのではないでしょうか?4月に入ると自然と新たな気持ちになりますね!

WAS KNOT WASは2018年にスタートしました。自社のアトリエですべての商品を製作しており、高品質な商品をお届けしたいという思いは、ブランド立ち上げ時からの大切なコンセプトとして活動を続けてまいりました。新商品も不定期ではありますが随時作っており、今後も変わらない姿勢で職人が作り続けていきます。職人の手によって作られたアクセサリーはきっちりとしていて緊張感がありながら、どこか温かみのある仕上がりです。ぜひ手作業ならでは雰囲気を楽しんでいただければと思います。

本日は前回に引き続きシルバーと真鍮で作られた平打ちリングをご紹介します。

WKH SV×BS BI-COLOR HALF FLAT RING 3.0 hammer|FA-955

3mm幅で製作された平打ちリング。こちらのアイテムは表面に槌目模様を打ち込んだ個性的な仕上がり。シンプルなアクセサリーですが、2色構成になっている所もユニークポイント。シルバーと真鍮で半分ずつレイアウトされ、槌目と合わさることでミニマルなデザインの中にしっかりとした個性をプラスしています。自社の職人が丁寧に作っていますので、手作業ならではの質感を残しつつ、きれいな光沢感や滑らかな付け心地は申し分ございません。リングを着ける位置でも少しずつ雰囲気が変わりますので、お気に入りの位置を使いながら探してみるのもおすすめの楽しみ方です。

ご紹介したアイテムは、WAS KNOT WASのオンラインストアにて販売しています。同デザインの素材違いや太さを変えたリングも多数ご用意しております。気になる方は下記の写真やURLから是非チェックしてみてください。

WAS KNOT WAS ONLINE STORE|https://store.wkw.jp/

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です