シルバーフラットリング つや消し仕上げ│ FA-145

こんにちは、WAS KNOT WASです。天気が悪く、雨と曇りの日が続いていますね。晴れた頃には桜も満開になりそうかなと思っています。

WAS KNOT WASは自社で製品を製造・販売しています。新作も随時アップしており、時期は不定期になりますが毎月新しい商品を作っております。シンプルなアイテムを中心に販売しておりますので、シンプル好きには是非ブランドのオンラインストアを見て頂きたいと思います。お気に入りのアクセサリーをファッションに取り入れて、日々のコーディネートを楽しんでいただければ幸いです。

本日はシルバーの平打ちリングをご紹介します。

WKS FLAT RING 6.0 sv matte|FA-145

6mm幅で製作されたシルバー平打ちリング。ザ・シンプルという言葉が似合うこちらのリングは、着用すると程良い幅が指元にしっかりとした存在感を放ちます。エッジの効いた緊張感のある仕上がりは、職人の技の妙が垣間見えます。仕上げに施したつや消しは、しっとりとした白っぽい質感でシルバーという素材感を感じることができます。コーディネートに取り入れやすいリングなので、ファッション・年齢問わずお使いいただけると思います。

ご紹介したアイテムは、WAS KNOT WASのオンラインストアにて販売しています。同デザインの素材違いや太さを変えたリングも多数ご用意しております。気になる方は下記の写真やURLから是非チェックしてみてください。

WAS KNOT WAS ONLINE STORE|https://store.wkw.jp/

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です