真鍮フラットリング つや消し縦槌目仕上げ│ FA-950

こんにちは、WAS KNOT WASです。花束を持った方を多く見かけるこの時期、卒業式や送別会などが多くなり温かい空気も春になったことを実感します。

WAS KNOT WASで販売しているリングは、自社のアトリエにて製作しております。職人が一点一点作っておりますのでサイズ展開も豊富にご用意しています。デザインによってはサイズを制限している商品もございますが、基本のサイズは3~27号で販売しています。他のブランド様の店頭で希望のサイズが無かった経験はございませんか?当店のリングは受注生産を基本にご提案していますので、今まで諦めていた方にもピッタリの号数でご着用頂けます。販売している号数は各商品ページに記載していますのでぜひチェックしてみてくださいね!

本日は真鍮製のリングをご紹介します。

WKH FLAT RING 3.0 bs matte vertical|FA-950

3mm幅のシンプルな平打ち真鍮リング。程よい幅がありますので着用すると指にアクセントをプラスしてくれます。リング全体に縦の長めの槌目模様を職人が一点一点打ち込んでいますので、力加減により絶妙な凹凸感が出来上がり、手作業ならではの温かい不均一な質感なのでリング一つずつに個性を感じることができます。仕上げは落ち着いた質感が印象的なつや消し加工を施しています。装飾がないミニマルなデザインは飽きが来ないので、シンプル好きにはおすすめできるアクセサリーです。

ご紹介したアイテムは、WAS KNOT WASのオンラインストアにて販売しています。同デザインの素材違いや太さを変えたリングも多数ご用意しております。気になる方は下記の写真やURLから是非チェックしてみてください。

WAS KNOT WAS ONLINE STORE|https://store.wkw.jp/

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です