真鍮フラットリング つや消し槌目仕上げ│ FA-948

WAS KNOT WASで多く取り扱っている真鍮製のアクセサリーですが、銅と亜鉛を主成分として硬度が高く耐久性のある製品になります。色味は黄色を帯びており、磨き上げると美しいゴールドカラーが特徴です。時間が経つにつれて酸化による変色が起こりますので、使い込むことで経年変化をお楽しみいただけます。変色がお好みではない方は専用クリーナー等で定期的なメンテナンスが必要になりますのでご注意ください。

本日は平打ちの真鍮リングをご紹介します。

WKH FLAT RING 3.0 bs matte hammer|FA-948

3mm幅のシンプルなリング。エッジの効いたシャープなフォルムは究極にミニマルでシンプル好きにはおすすめなアクセサリーです。一切の装飾が入らないことで素材感を十分のお楽しみ頂けます。職人が一つずつ手打ちで槌目模様を打ち込んでいますので、不均一なテクスチャーが最大の特徴です。仕上げには柔らかく落ち着きのある質感のつや消し加工を施しています。温かみを持たせつつスタイリッシュなフォルムは老若男女お使い頂けます。

ご紹介したアイテムは、WAS KNOT WASのオンラインストアにて販売しています。同デザインの素材違いや太さを変えたリングも多数ご用意しております。気になる方は下記の写真やURLから是非チェックしてみてください。

WAS KNOT WAS ONLINE STORE|https://store.wkw.jp/

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です