PGPピンクゴールドウェーブプレーンリング 槌目仕上げ│ FA-947

暖かい日も増えて、衣替えを進めていきたい時期ですね。春先に向けて新しい服を買うのも楽しみの一つです。WAS KNOT WASのアクセサリーも新商品を続々と出していますので候補の一つにいかがでしょうか。

本日も引き続きウェーブのデザインのリングをご紹介します。

WKH PGP WAVE PLAIN RING 1.0 bs hammer|FA-947

1.0mm幅の細めな作りで、ウェーブのデザインが印象的なPGPリング。華奢で丸みのあるフォルムのシンプルなリングですが、大胆に湾曲させることでアクセントを加え、絶妙なバランスに仕上げています。職人が一つずつリング全体に手打ちで打ち込んだ槌目模様は素朴でどこか温かみがある優しい質感です。仕上げに施したPGPはピンクゴールドの色味がとても美しく、世代問わずコーディネートに取り入れやすいです。一つでお使い頂くことはもちろん、重ね付けにも使いやすいアイテムです。

ご紹介したアイテムは、WAS KNOT WASのオンラインストアにて販売しています。同デザインの素材違いや太さを変えたリングも多数ご用意しております。気になる方は下記の写真やURLから是非チェックしてみてください。

WAS KNOT WAS ONLINE STORE|https://store.wkw.jp/

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です