真鍮ウェーブプレーンリング つや消し槌目仕上げ│ FA-943

2023年も2か月が過ぎ、まだまだ寒い日が続きますが少し暖かい日もありますね。春になればお出かけもしやすいのでファッションを楽しめる日も増えそうです。

WAS KNOT WASで展開しているアイテムはシルバーやゴールド、プラチナの製品を多く取り揃えています。真鍮製品も多数販売しており、経年変化で色味が変化することが特徴です。新品時はきれいなゴールドカラーで使い込むことで徐々に馴染んでいきます。使う人によって独自の変化を楽しめることができます。

本日はウェーブのデザインで作り込んだリングをご紹介します。

WKH WAVE PLAIN RING 1.0 bs matte hammer|FA-943

1.0mm幅の細めな作りで、ウェーブのデザインが印象的な真鍮リング。丸みのあるフォルムのシンプルなリングに全体的に湾曲させることでアクセントを加えています。リング全体に手打ちで打ち込んだ槌目模様を施しており、さらにつや消し加工を施すことで艶感を抑えられ温かみのある雰囲気に仕上げています。素朴な素材と仕上げで作り出す質感は、世代問わずファッションに取り入れやすく、重ね付けにも使いやすいアイテムです。

ご紹介したアイテムは、WAS KNOT WASのオンラインストアにて販売しています。同デザインの素材違いや太さを変えたリングも多数ご用意しております。気になる方は是非チェックしてみてください。

WAS KNOT WAS ONLINE STORE|https://store.wkw.jp/

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です