真鍮ラウンドプレーンリング マット仕上げ│ FA-146

こんにちは、WAS KNOT WASです。
オンラインストアではシルバーアクセサリーをはじめ、真鍮・ゴールド・プラチナ製品を取り扱っております。シンプルなアイテムを中心に販売しており、サイズも豊富にありますのでお気に入りのアイテムを見つけてくださいね!
本日は真鍮のリングをご紹介していきます。

WKS ROUND PLANE RING 3.0 bs matte|FA-146

3.0mm幅のブラスプレーンリング。
ボリューム感のあるシンプルな作りのリングです。コロンとしたフォルムが印象的で、着用時はしっかりとした存在感がありますのでコーディネートのアクセントにお使いください。
つや消しを施しており、上品で落ち着いた雰囲気で仕上がっています。ギラギラとした光沢感が苦手な方にもおすすめです。3号から27号まで展開しておりますので、ユニセックスでお選び頂けます。

ご紹介したアイテムは、WAS KNOT WASのオンラインストアにて販売していますので気になる方は是非チェックしてみてください。

ONLINE STORE|https://store.wkw.jp/

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です