真鍮スクエア1PTハーフツイストリング マット仕上げ│ FA-787

こんにちは、WAS KNOT WASです。
アクセサリーをコーディネートに取り入れて頂く際に、複数の指にはめて頂いたり重ね付けをすると品よくオシャレに決まりますよ。
本日も新商品のご紹介をしていきます。

WKH SQUARE 1PT HALF TWIST RING 2.5 bs matte|FA-787

2.5mm幅のブラスツイストリング。
シンプルな作りのリングに、ワンポイントで捩りを加えたデザイン。ミニマルさを残しつつ個性をプラス。少し太めで厚さもありますので、エッジの効いた曲線のラインとしっかりとしたボリューム感が着用時に指元で抜群の存在感を放ちます。一点一点丁寧に作り込みを行っており、仕上げは程良くツヤを抑えたマット加工を施しています。

サイズは3号から27号まで展開しておりますので、メンズ・レディース問わずユニセックスでお選び頂けます。ご紹介したアイテムは、WAS KNOT WASのオンラインストアにて販売していますので気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

ONLINE STORE|https://store.wkw.jp/

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です