つや消し縦槌目シックフラットリング BRASS│ FA-783

こんにちは、WAS KNOT WASです。
シルバー・真鍮アイテムを中心にK10・K18のゴールドやプラチナアイテムも取り揃えており、シンプルなアイテムを多く販売しております。毎月新商品を増やしておりますので、是非オンラインストアをお時間ございましたらご覧ください!
本日も新商品のご紹介をしていきます。

WKH THICK FLAT RING 2.5 bs matte vertical hammer|FA-783

2.5mm幅のシンプルなブラスリング。エッジの効いたデザインと厚めの作りが、着用時に指元でしっかりと存在感を放ちます。職人が手打ちで槌目模様を専用工具を使い一点ずつ打ち込んでいますので、縦に並んだ不均一に凹凸した表情が印象的です。仕上げにつや消しを施していますので、艶感を抑えた仕上りです。

定期的にメンテナンスして頂くと綺麗なコンディションでお使い頂けます。またメンテナンスをあまり行わず、自然に入るキズや凹み等の経年変化を生かしてオリジナルのアイテムへ育てることもオススメです。使い込むと色味も真鍮特有のアンティーク感のある黄色に変化しますので、デニムや皮革製品の様に自由にエイジングをお楽しみ頂ければと思います。

サイズは3号から27号までサイズ展開しておりますので、メンズ・レディース問わずお選び頂けます。ご紹介したアイテムは、オンラインストアにて販売していますので気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

ONLINE STORE|https://store.wkw.jp/

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です