つや消し槌目シックフラットリング BRASS│ FA-781

こんにちは、WAS KNOT WASです。
シンプルなアクセサリーを豊富に取り揃えており、ユニセックスアイテムとしてお使い頂けるアイテムを6月も続々と新規に投入していきます。
本日も新商品のご紹介をしていきますね!

WKH THICK FLAT RING 2.5 bs matte hammer|FA-781

ボリューム感たっぷりのブラスフラットリング。
エッジの効いたデザインで厚さが2mm以上ありますので着用時は指元でしっかり存在感を感じることができる真鍮リングです。
職人が手打ちで槌目模様を一点ずつ打ち込んでいますので、不均一に凹凸した表情が印象的です。仕上げはつや消し加工を施しており、程良く艶感が抑えられ上品な質感を併せ持っています。使い込むと徐々に経年変化で真鍮特有のアンティーク感のある黄色の色味へ変化していきますので、定期的にメンテナンスして頂くと綺麗なコンディションでお使い頂けます。また、あえてメンテナンスをあまり行わず、自然に入るキズや凹み等のエイジングによりオリジナルのアイテムへ育てることもオススメです。どちらが良いという事はないので、ジーンズやレザーアイテムの様に自由にお楽しみ頂ければと思います。

サイズは3号から27号までサイズ展開をしております。メンズ・レディース問わずご着用頂けますので、着けたい指でお選び頂けます。
ご紹介したアイテムは仕上げ等を変えてシリーズ展開しており、オンラインストアにて販売していますので気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

ONLINE STORE|https://store.wkw.jp/

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です