つや消しシックフラットリング BRASS│ FA-779

こんにちは、WAS KNOT WASです。
アクセサリーを外すときは、柔らかい布で軽く拭いておくと変色が起こりにくいです。ひと手間ですが日々のメンテナンスも大事ですね。
本日も引き続き新商品のご紹介をいたします!

WKH THICK FLAT RING 2.5 bs matte|FA-779

ボリューム感たっぷりのフラットリング。
エッジの効いたシンプルな真鍮リングで、厚さがしっかりありますので着用時は指元で存在感を感じることができるリングです。つや消しを施していますので、艶感を抑えつつ少しキラキラとした雰囲気の仕上りです。使い込むと徐々に経年変化で真鍮特有のアンティーク感のある黄色の色味へ変化していきます。定期的にメンテナンスをして頂いて綺麗なコンディションでお使い頂くことも良いですし、あえてメンテナンスをあまり行わずエイジングを楽しみつつ、キズや凹みが入ることにより独自のアイテムに育てることもできるのが真鍮アイテムを使う楽しみの一つです!

サイズは3号から27号まで豊富なサイズ展開でメンズ・レディース問わずご用意していますので、着けたい指でお選び頂けます。オンラインストアにて販売していますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

ONLINE STORE|https://store.wkw.jp/

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です